3月 7, 2016

VAIOがスマホの新機種を発売

今では、スマホもたくさんの機種があり、どの会社も競争なんて所もあります。
中には、「VAIO Phone」が不評とされているようです。
スマホもたくさなる中、やはりみんなどのようにスマホを進化させていくのかで勝負が決まります。
どのような新しい機能が付くなどは重要な部分になるのではないでしょうか?

やはり、何かインパクトがあるのは大事ですよね。
少し前に、auから発売されたスマホはちょっと症下的でした。
ハンドシープで洗えるスマホ「DIGNO rafre」はちょっとした驚きがありました。

今では、不評となった「VAIO Phone」もかなり力を入れてるようなのです。
しかし、そんな中でこのスマホがかなり業績悪化の原因ともなっているようです。
今年になって、15億円の赤字へとなっているそうなのでちょっと大変そうですよね。
でも、そんな状況にも負けず2月4日には、新機種が発売されるようになります。
「VAIO Phone Biz」と言うのですが、これからどのようになっていくのか気になってしまいます。
スマホも本当に競争なので、ちょっと厳しいような気もするのですが、、、、。

Leave a Reply