10月 14, 2016

スマホ音楽で感動するお話が、、、、

夏になると音楽フェスを楽しむ方も多いと思います。
そんな夏フェスでちょっと感動的なことが起こったというのです。
夏フェスなんてなると、やっぱりかなりの人数の方が集まってきてしまいます。
そうなった時にスマホなんて落としてしまえば、帰ってこないだろうと考えてしまいます。
しかし、そんな夏フェスで、なんと拾った方から心温かいメッセージが添えられていたようなのです。
その落としたスマホは、きちんと落し物として届けられていたようですよ。
世の中はこういった人ばかりではありません。
落し物を平気で持ちかえるような人もきっとたくさんいると思います。
しかし、こういうった心優しい人がいるっていうのもいいものだなと思いました。
スマホ音楽の中から、温まる話が聞けてなんだか感動をしました。
世の中がこういった人ばかりだったらいいのになと思ってしまいますね。
スマホを落としたとなると、やっぱり一番持ち物の中でショックが大きいと思います。
そんな時にきちんと落し物を拾ってくれていれば、やっぱり感動してしまいますよね。
スマホを紛失させる人って結構いるようなので、みんながこういう心がけをしてもらえたらと思ってしまいます。

Leave a Reply