12月 4, 2016

ソフトバンクから驚きのガラケーが登場

スマホを利用する中でバッテリーの容量はかなり重要なものです。
バッテリーの容量が少ないと、今では本当にスマホは使えないものとなってしまいます。
スマホを使うにもバッテリーはできるだけ長持ちをすれば使用者からしたら、ありがたい事だなと思います。
今では、そんなスマホ バッテリーにも変化が出てきていますよ。
なんと、ソフトバンクから発売された「スマホのAQUOS ケータイ2」です。
こちら、「AQUOS ケータイ2」は、ガラケーとなっているのですが、かなりバッテリーの持ちが良くなっています。
なんと1週間もバッテリーが持つというのですから驚きです。
今は、スマホスマホとなっているのですが、そんな中でもガラケーは地味に人気があるものです。
そんな中で、こういったバッテリーが優れているものがあれば嬉しいですね。
スマホでも、このぐらいバッテリーの持つものが出てくれば本当にこれからはモバイルバッテリーなんて不要になりそうです。
バッテリーも長持ちさせるためには、あまり充電をしない事だと思います。
もしも、バッテリーもちがよくなれば、もしかしたらバッテリーの寿命だって縮ませる事だって可能なのではないでしょうか。

Leave a Reply