1月 18, 2017

ドコモスマホで新年のクーポンが出て来ました

ドコモショップでは、新年初売りクーポンを登場させていたようですよ。
ドコモスマホの相談なんかを新年に行って来たなんて方もいるかもしれませんね。
新年初売りクーポンでお得にドコモスマホが使用できるようになります。
始めてスマホを購入する方、他社へ乗り換えをする方に5000円の値引きか5000円分のアクセサリープレゼントという内容でした。
新年早々こういったサービスがスタートされていたようですね。
また、ドコモでは初めてスマホを持つ方への説明なども丁寧にしてくれるというのだ。
やっぱりスマホを始めて使用をする場合、使いこなしていけるのかを不安に思う方は多いと思います。
特に年配の方だと、どのように使えばいいのか分からない方が非常に多いですよね。
そんな時にドコモショップに行けば、スマホも不安なく丁寧に説明をしてくれるので、使いこなす事だってできるかもしれませんよ。
家族でドコモを使用すれば、割引なんかも受けれるそうなので、家族で持つというのもいいと思います。
これからスマホを持ってみようと考えている方にとっては、これがいいチャンスかもしれません。
スマホを使いこなせるようになれれば、すごく生活にすごく役立つようになりますね。

Leave a Reply