2月 13, 2017

ブルーが好き

今月、そろそろ発売になりますね、ドコモの新機種のディズニーモバイル。今発売中のものもかわいいんですが、新しくなったものをドコモのサイトで見ると、より洗練された可愛さがプラスされたように思いますね。特にスワロフスキーを使った飾りや隠れミッキー。さりげなさがまた良いんですよ^^

そして、今回はオリジナルカバーも使い勝手が良さそうなんです。ガラケーを彷彿とさせるんですが、カバーを閉じるとちょうど真ん中あたりにデジタルで時間を表示してくれるんです。個人的ですが、私はもともと腕時計など腕や指に何かを付けておくのが苦手なせいか、時間の確認にはスマホを使っています。でも、カバーをしているといちいちそれを開いて時間を確認しないといけないんで、スマホは面倒だな~~と思っていたんです。でも新しいディズニーモバイルはこれを解消してくれています。きっと私と同じように感じていた人もいるハズ!^^

カラーはピンクとブルーがあるようですが、この機種においては断然ブルーが可愛い!と思います♪

Leave a Reply