3月 2, 2017

スマホを比較して割引を見てみれば

スマホを比較していると今ではどんどん学割が登場してきいます。
実際にどこの携帯会社の学割がお得なのかよく分からないものですよね。
今では大手の携帯会社がどんどん学割を取りれている中で比較をしてみました。
auとソフトバンクは、今ではキャンペーンが行われています。
そんな学割なんかも色々とプランによって適用されるかどうかなんて所もあります。
auとソフトバンクであれば、500円の割引が受けることができるようですよ。
また、データ量や通話料に対して適用されないプランなどもあるようです。
auでは無料通話があるプランでは学割が利用できない所もあるので注意をしてくださいね。
それに比べて、Y!モバイルは1年間1000円の割引が適用されるようですよ。
比べてみるとY!モバイルの方がお得に利用ができそうですね。
毎月の利用料金という事もあり倍ぐらいの割引があるのはかなり大きな話だなと実感してしまいますね。
ドコモでも25歳以下であれば1年間1000円の割引が使える学割プランもあります。
学割プランも色々と比較をしておけば長い間お得に使用ができるようになります。
学割プランがあるからこそ、一番お得に使用ができるのがいいですね。

Leave a Reply