5月 8, 2017

スマホのバッテリー「lvshan」は大容量で多機能

スマホのバッテリーは充電切れという不安がありますので、外出や旅行などに行く時に心配になることがあります。
実際に充電切れになって困った人もいるのではないでしょうか。
そうした不安を解決できるのがモバイルバッテリーです。
そのモバイルバッテリーは色々な種類が販売されていますが、その中の一つに「lvshan」というモバイルバッテリーがあります。
このスマホのバッテリーは15,000mAhという大容量になっていますので旅行でも絶対に安心ですし、自分だけではなく他の人の分まで充電してあげれるので大活躍してくれるでしょう。
また、ソーラーパネルが付いていて、光があるときに自動で充電を開始してくれるから便利だと思います。
さらに、表面防水や防汗、防雪や耐衝撃性もありますし、過充電や過放電などを保護するセーフモードも付いていますので、どこへでも安心して持ち歩くことができますね。
本体サイズは幅約79ミリ、高さ約161ミリ、厚さ約17ミリというコンパクトサイズになっているから持ち運びやすいです。
暗闇でも活躍するLEDライトが付いているのも便利ですね。
このようなスマホのバッテリーは災害時の困ったときにも大活躍してくれますので一つ持っていたほうが良いと思います。スマホの充電トラブルを回避する秘密

Leave a Reply