8月 17, 2017

ソフトバンクスマホではスーパーフライデーが

ソフトバンクと言えばスーパーフラーデーが話題となりましたね。
やっぱりユーザーの方もお得にスマホを使用できるという事もあり人気になっています。
ソフトバンクのスーパーフライデーでは、なんと8月は銀だこだそうですよ。
毎週金曜日に築地銀だこの「たこ焼き」の4個が無料で貰えるというのです。
4個という所がちょっと残念な所があるのですが、金曜日にこういったものがプレゼントされるのは嬉しい所でもありますよね。
また「学生限定特典」といった所があるので25歳以下の方でないと利用ができないようですよ。
こういった学生の特典みたいなものがあると学生にとっては嬉しい部分でもありますね。
やっぱり無料で貰えるだけでも嬉しく思います。
最近ではauでも三太郎という日が登場しましたね。
3が付く日に無料のクーポンみたいなものがプレゼントされます。
7月はダブルチーズバーバーがプレゼンでした。
8月はミスタードーナツの電子ギフトチケットが貰えるようになっています。
こういったサービスが登場する事で毎月の楽しみが増えていいなと実感しましたね。
来月はどんなものなのかなとついつい注目してしまいそうな所でもあったりします!

Leave a Reply