8月 23, 2017

auのおすすめスマホ「HTC U11 HTV33」は片手で操作できる

スマートフォンは賢いという意味があり、パソコンと同様に様々な機能が付いていますので、誰が使用しても役に立ってくれます。
また、スマートフォンはインターネットを利用して様々なアプリをダウンロードして楽しむことができます。
そんな便利で楽しいスマートフォンの一つに「HTC U11 HTV33」というauのおすすめスマホがあります。
このauのおすすめスマホには約1,200万画素のメインカメラと約1,600万画素のサブカメラを搭載していますので、誰でも思い通りの綺麗な写真が撮影できると思います。
それに、スリープモードからすぐにカメラを起動して撮影することができますので、撮りたいと思った瞬間にシャッターをきれるからとり逃がすことがありません。
さらに、スマホを片手で握るだけでシャッターをきれますので、自撮りが苦手な人でも上手く撮れると思います。
それと、ディスプレイは約5.5インチの大型ディスプレイになっていますので、色々な事を大きな画面で楽しむことができるでしょう。
気になるバッテリーは3,000mAhの大容量バッテリーを搭載しているから持ち歩きも安心ですね。
このようなauのおすすめスマホは重さが約170gという軽さになっていますので女性でも楽に片手で扱えるスマホと言えますね。

Leave a Reply