8月 21, 2019

HUAWEI P30 liteは高性能なCPU搭載!

スマホを買うなら、やっぱりスペックが気になる!という方も多いでしょう。2019年夏モデル、HUAWEI P30 liteにはトリプルカメラが搭載されている他、ミドルスペック級の高性能なCPU「kirin 710」を搭載しているのでサクサク動きます。普段から3Dゲームなどの本体に負荷がかかるような大容量のゲームをしていても、途中で止まったりカクつくようなこともなく快適に動きます。ほとんどのゲームは、さくさくと動くレベルなのでゲーム好きな方も満足できる一台と言えます。やっぱりゲームをしていて、途中で止まったりカクついてしまうのは残念ですよね。ストレスなく快適に楽しめるスマホをお探しなら、是非HUAWEI P30 liteを検討してみてください。前モデルP20 liteもハイスペックでしたが、それを上回るレベルなので期待できますね。またメモリも4GBあるので、ゲームアプリを沢山起動させても快適に動くので問題ありません。

Leave a Reply