9月 28, 2020

5Gスマホを選ぶなら!Galaxy S20 5Gがおすすめ!

“今回、ご紹介するのはSamsungの「Galaxy S20 5G」です。2020年上半期は、5G対応の様々なスマートフォンが発売されました。そのスペックやデザイン、機能性を踏まえても今回ご紹介するGalaxy S20 5Gは群を抜いて優れているスマートフォンと言えます。現在、発売されている8万円以上のハイスペックスマートフォンの中でも、RAM12GBで、SOCにsnapdragon865 5Gを搭載しているスマホはなかなか見当たりません。
日本では、auとドコモから発売されている機種です。もしスマホにそんな大金払えない、とお悩みの方も大丈夫、安心してください。実はドコモでは、「スマホおかえしプログラム」を適用して購入するだけで、本体代が1万円以上安くなるお得なキャンペーンがあります。スマホを分割で購入し後から本体をドコモに返却する、というプログラムです。いくつか注意点もありますが、最新の機種をお得に試してみたいと考えている方は是非一度検討してみてください。スマホの本体代をなるべく抑えたい方にもおすすめです。
またauでは、「かえとくプログラム」があるのでこちらも適用されれば非常に安く購入することができます。
ちなみに現在オンラインショップで購入された方には、ドコモでは乗り換えキャンペーンということでなんとdポイントが20,000円分贈呈されるということです。他にも契約変更で5500円の割引が適用されるなど非常にお得になっています。auのオンラインショップで購入される場合は、新規の方は11000円の割引となり、乗り換えでは22000円の割引が適用となるので、是非お得な方を選んでみましょう。ただしオンラインショップでのキャンペーンは、非常に人気なので気付いたらキャンペーンが終わっていた、ということもよくあります。是非、購入前に確認しておいてくださいね。
Galaxy S20 5Gのスペックもご紹介します。内蔵メモリーはRAM12GB、ROM128GB、4000mAhの大容量バッテリーに加え、6400万画素のメインカメラをはじめとしたトリプルレンズを搭載する圧倒的なスペックの高さは文句のつけようがありません。
画面サイズも6.2インチと大きすぎず、小さすぎないサイズなので持ち運びにも便利です。さいしんの5G対応スマートフォンという点を踏まえて、これだけのスペックが揃ったスマホはないでしょう。5G通信に対応した高速スマホは、10万円を超えるものも多数出ているのでかなりお得なスマートフォンであることが分かります。
もし気になっている方は、是非店頭で本体を手にとって操作してみてください。最新の5G通信対応のスマホに買い替えたい方もこの機会を是非お見逃しなく。

Leave a Reply