11月 21, 2020

OPPO RENO3 Aとは?

“2020年8月20日に発売されたばかりの「OPPO RENO3 A」についてご紹介致します。ワイモバイルとしては初となるOPPOシリーズということで、注目している方も多いのではないでしょうか。
主な機能としては、6.44インチの大画面ディスプレイに4800万画素のメインカメラと800万画素、200万画素、200万画素のクアッドレンズを搭載した新しいモデルとなっています。また四つのレンズが搭載されただけでなく、暗いところでもくっきりはっきりとした撮影が可能なので、夜景を綺麗に撮りたい方や場所を選ばずに綺麗な撮影を楽しみたい方にもおすすめです。例えば、スケートに乗りながら動きながら動画を撮影するとします。通常のスマートフォンで撮影するとなれば、どうしてもブレてしまったり、綺麗な撮影は難しいのですが、電子式手振れ補正機能や独自のアルゴリズムやジャイロセンサーという特別なセンサーをを使うことで、歩きながらでも走りながらでも手振れをしっかり補正してくれるので、綺麗な動画を撮ることが出来ます。後から見返してみた時も、補正されているので非常に見やすいです。また最大119度の超広角撮影が可能になっているため、大人数での撮影はもちろん、高層ビルの写真、普通の写真でも背景をダイナックに動きのある撮影を思う存分楽しめます。4800万画素の高画質だから、今までとは違う美しい撮影を楽しめます。
他にも4025mAhの大容量バッテリーと急速充電に対応しているので、電池切れを気にすることなく快適に使えます。旅行先や外出先で充電の減りを気にせずに使いたい方、長持ちするバッテリーをお探しの方にもおすすめです。
また最近では日常生活で欠かせなくなっている、おサイフケータイにも対応しているため様々なシーンで活躍してくれます。
そして防水防塵機能も搭載しているので、水漏れを気にせずに使える点も嬉しいですね。例えば急な雨などでスマホが濡れてしまっても、高い防水機能によって使う場面を問わず安心して使えます。
更に6GBに加えて128GBの大容量ストレージ搭載なので、ゲームのダウンロードはもちろん、アプリを保存したり、お好きなコンテンツを好きなだけ保存することができる点も魅力です。
またゲームブースト20という機能によって、リフレッシュレートとタッチサンプルレートを最適化してくれるので操作の遅延や、ボタンを押したのに反応しないといったことなくスムーズに使える点も魅力です。普段からスマホでゲームを楽しみたい方も、是非検討してみてはいかがでしょうか。”

Leave a Reply