5月 19, 2021

10億色対応!OPPO Find X3 Pro

“2021年3月11日に発表されたOPPOの「Find X3 Pro」をご紹介致します。OPPOのスマートフォンはスペックも高く、価格も低価格モデルが多いため今最も注目を集めているシリーズの一つでもあります。もしスマホの買い替えを検討されている方、新しいスマートフォンをお探しの方は是非参考にしてください。今年発表されたばかりの新しスマートフォンOPPO Find X3 Proとは、どんなスマートフォンなのか見ていきましょう。
数々のスマートフォンを生み出してきたOPPOですが、今回ご紹介するFind X3 Proは世界初となる10億色の彩度を誇る超高精細ディスプレイとなっています。CPUも今出ているチップセットの中では最高峰の性能を誇るsnapdragon888を搭載しています。更に8GBのRAMと256GBの大容量ストレージを備えているので、アプリをダウンロードしたり写真や動画のデータはもちろん、様々な機能をすばやくサクサク処理してくれます。
またカメラは、5000万画素の標準カメラと広角カメラに1300万画素の望遠レンズと300万画素のマクロカメラを搭載したクアッドカメラになっている点も魅力ですね。さらに広角カメラは110°の視野角で撮れるので、目でみたまま、迫力のある映像をそのまま残すことができます。旅行先でみたダイナミックな大自然や、美しい風景もそのまま撮ることができます。今までにない奥行きのある映像を是非お楽しみください。
またディスプレイが6.7インチとかなり大画面の有機ELディスプレイ搭載なので、一般的なスマートフォンよりも壮大で迫力のある映像を楽しめます。普段から動画をみたり、スマホで映画を楽しみたい方、ゲームプレイをしたい方は必見です。
そんなFind X3 Proの気になるバッテリーは、4500mAhで65Wの有線充電に対応、30Wのワイヤレス充電も可能なので必要に応じてさっと充電できる点も便利です。現在、日本版の発売はまだ未定ですが海外版の価格がおよそ15万円といわれているので、今後の発表にも期待しましょう。最新のCPUを備えたハイスペックなスマートフォンをお探しの方、10億色の美しい映像美を体験してみたい方必見です。
最後に6.7インチで193gであれば、重すぎず軽すぎない使いやすい重さと言えます。ただし、持ち運び用として考えると若干大きいかもしれません。見やすさを重視するのか、持ち運びのしやすさを重視するのかよく考えてから購入してくださいね。”

Leave a Reply